839の日記

趣味の話を書くブログです。

じぶん ReleaseNote v1.0

2020年、1月版です。
年を跨いだのでメジャーバージョンが上がりました。
来年も引き続き更新できればメジャーバージョンが上がります。

Tech寄り

1ヶ月経ったのでGKEクラスタのサービスSLA確認したらほぼ100%でした(99.99%)。
preemptive VM使ってもいい感じに安定してきた。

椅子

自宅用の椅子を買いました。
高いやつじゃなくてニトリで売ってる4万弱ぐらいのやつ。
買い替えた理由は今使っている椅子がもう寿命で本格的にやばかったからです。

椅子といえばアーロンチェア感はありますが、自分の中では4万弱の椅子で正直十分体感が良かった。
というかそのくらいからもはやアーロンチェアとの違いがわからなくなってくるのでとりあえず自宅は安めのやつを購入しました。
会社の椅子も実はずっと変えたいと思っているので今回買った椅子がよかったら同じの買おうかな。

2月中旬ぐらいに届く予定なので楽しみ。

ポケモン剣盾

久々にスイッチやりまくってはまってます。
こんなにコンシューマゲームやったのは久しぶりで既にSplatoon2のプレイ時間を超えている…。
今月進捗が悪かった主な原因はポケモンです。

ルビサファ以来のカムバック勢で今作レート戦初デビュー。
色々と考えることが多くて難しいと思いつつ1月のレート戦で無事マスボまでは上がれました。
今月もレート戦頑張っていきたい、目指せ4桁。

f:id:husq:20200203214235j:plain
114424位

リリースノートが遅れたのもポケモンのせいです。